餓死への道

自分が餓死するまでをこのブログに記録していきます。

同じことを考えている方の参考になればと思います。

生きる気力を無くして

はじめまして。イカロスです。


自分が「餓死」するまでをできる限り記録していこうと思います。
死にたくなったのは、いろんなものを背負っていくのが嫌になったからです。


現在は職も人間関係も住む場所もすべて失い、貯金と手持ちは合わせて残金は14000円で
ネカフェに寝泊りしています。


本当に餓死できるかはわかりませんが、状況が状況なのでたぶんできるかと思います。
お金がなくなった場合はスマホが停止されるまでは毎日投稿し続けます。


体調や精神的変化などなるべく全てのことを記載していきます。
2016年3月19日20時断食開始です。


×

非ログインユーザーとして返信する